2026年6月16日(火)さすがに苦情いれると決意

昨日頑張ってお弁当のおかずを作ったので、今日からまた手作り弁当復活!

まあ簡単なものですが、会社で昼ご飯を調達すると普通に1000円かかってしまうので…、あんまり頻繁に使いたくありません。まあ美味しいけどね1000円ランチ。でもやっぱり高いと思うし、頻繁に食べて贅沢覚えたくないと言う気持ちもあります…。

そして夜…、何と、上の家からの騒音で眠れず!!!!

えっ、こんなうるさいことある…!?こんなん寝れるわけないじゃん!!!

と、久々に真夜中にブチ切れました。大体午前0~2時くらいに上の騒音がめっちゃして、おそらく2時過ぎに上の人が寝て静かになったんですが、私はイライラしすぎてその後も寝られず。

加えて上からイビキが聞こえてきてイライラMAXになったところに、外から男女の声が聞こえてきて隣の部屋に入り、談笑しはじめて、ほんとどうしようかと思いました…。丸聞こえだよ!!!!会話の内容はギリ聞こえないけど、語尾とか「~ですよね」って声は普通に聞き取れた。

もう我慢できず…、壁叩いて「すいません、うるさいです!!!!」って叫んだ。深夜2時半くらいに。そしたら静かにしてくれたので良かったですけど…、こっちの声も聞こえるわなそりゃ。

前々から上の家うるさいなと思っていたけど、今回は深夜なのに本当に酷いと思ったので、明日管理会社に苦情入れます。

スポンサーリンク

フォローする