今日もお仕事。
昨日寝られなかったら本当にヤバいと思っていましたが、今日はキッチリ寝られました!!体と頭の軽さを実感すると、睡眠って本当大事だなぁと思う今日この頃ですね…。この家では、耳栓がかなり大事かも。目覚ましは一応聞こえますしね。
それにしても、以前アパートに住んでいたこともあってあそこも音がすごい響くなと思っていたけど、今回の家も結構響くと実感。
自分も静かに過ごさないといけないなぁと再認識しました。引き戸の音も結構聞こえるので、自分が引き戸を動かすときも結構気を使ってしまう…。
前の家はすんごい古くてヤバいと思ってたけど、周りに人が住んでいない分、音は出し放題だったし、静かでした。まあ、賃貸だからいろいろあるのは仕方ないんだけど…。でも引っ越して水回りは普通に使えるようになったし、水はけもいいので台所は使いやすいです。ちょっと排水口が臭いけど。
あとは次に引越しするときのために、また少しずつ断捨離していきたいと思います…。
