2026年6月19日(金)元気になりたい…

今日は金曜日!仕事は普通にありますが、今日も良い感じに寝られたので良かったです。

サイレンシアをいう耳栓を試したんですが、これが遮音性が高くて、目覚ましに気づくのに時間がかかったようで焦りました…。少し音量上げた方がいいかも?

遮音性で言うとモルデックスと言う耳栓も有名らしく、とりあえず一番人気のメテオと言う名前の種類のものを注文してみました。10個で720円とかなので、サイレンシアよりは安いですね…。明日届くみたいなので土日で試してみたいです。

あと、上の人が少しだけ静かになった気がしてます。物音は相変わらずしますが、深夜は控えめになった気がするし、ちょっと遠くなった気がする…?もしかして防音の為に床に何か敷いてくれたとか?

…まあ分かりませんが、深夜に大きな音と声を出さなければそれでいいです。夜中にガタガタしながら笑ったり突然歌いだしたりするのは、本当にイライラするからやめて欲しい…。白髪が増えちゃう。。。

何か先月からずっとストレス生活なので、本当に白髪が増えた気がしてなりません。来週に美容院なども入れているので、これから生活改善して、メンタル的にも元気になりたいなぁと思います…。

スポンサーリンク

フォローする