2026年6月21日(日)物欲が爆発した日

今日は日曜日!引っ越してきてから初めての土日で、昨日は買い物に出ていたので、今日はのんびりして、掃除などをしてました。

床掃除もしたので、ずっと放置していたデスクマットとチェアマットも設置。まだ巻かれてた時のクセがついてますが、まあ使っていくうちに真っすぐになるでしょう…。椅子のコロコロによる床ダメージ軽減と、デスクで作業しやすくする&騒音軽減ですかね。今の家は予想以上に音が響くぽいので気を付けないといけません。

そして騒音問題ですが、昼間は静かかも?それか、土日仕事なのかなぁ…?夜にしかうるさいことをしないのか、謎ですね。もしかしたら筋トレ器具を使ってるのかも?とか思ったりしてます。音がする時間帯はランダムですが、一定時間内しか聞こえない気がする。

たまにガチャガチャ音はするんですが、以前よりも遠くなった気がするので、防音マット敷いてくれたとか?まぁ見えないし管理会社からの連絡が全くないので分かりませんけど…。ってか連絡遅くね???もしかして忘れてる?

そして昨日買い物行ったせいなのか、引越し後のせいなのか、ボーナス出るせいなのか分かりませんが、物欲が爆発しています…。

昨日GUのパーカーとブラトップを注文したばかりなんですが、今日フィリップスの3万円くらいの電動歯ブラシと、可愛い柄のバナナ型ショルダーを注文しました。なんかボーナス時期だからなのか、だいぶ安くなってたし…。

あとは次の土日でオーダーメイド枕を、そしてボーナス出てからパナソニックのナノケアドライヤーを買おうなかとか考えているところ…。

合計10万くらいの出費が必要ですが、生活の質は上がると思うので、まあいいでしょう!!!

スポンサーリンク

フォローする